美しさへの渇望

 

自分のなかの女らしさを自覚するために男とやりたくなったり

 

自分のなかのコントロールできない男っぽさを解消するために女とやりたくなったり

 

未だにこーゆー幼稚な衝動に駆られる自分に気づくとマジで吐きそうになる。

 

 

f:id:arakawayuriko:20170802101704j:image

 

 

わたしは美しさを真剣に渇望してる人が好きだから

 

男とか女とか関係なく美しさに到達するための二人三脚をやりたくて仕事してるんだけど

 

いまはほぼ女性を満足させる仕事の打ち出し方しかしてない。

これから変えたいんだよね、

 

性別を超えるというより、ないまぜにする。

 

 

f:id:arakawayuriko:20170802101751j:image

 

 

産まれた瞬間から男だった人も女だった人もいないじゃん。

 

社会の目に晒されることでわたしは女になったけど

 

得したことはあってもそれがわたしにとって最善の性であるとは到底おもえないから仕事でもって離脱する。

 

 

同じような苦しみを持ってる人も一緒に連れて行く。